,

スポンサー広告  top▲
リヌしました
ワンツー☆★
遅かったけどすばやんHAPPYBIRTHDAY
愛してます 最近すばるがメッチャ男前にみえんねんケド笑
やっぱ無限大の歌姫ですよね。
おめでとぉぉう☆★常ネ。

ほんとうにあった怖い話…パクリ
怖いとゆーかナゾ的な話です!!
チャリ通したてんですよ、駅まで。
そしたら知らんオジサンが手ふってきた
メッチャええ笑顔で
誰ですかー?的な話です自爆
もひとつ。
同じ人に3回あった……ものすごい独り言なたいなものをしている人で
マジで何かに取り付かれてんじゃないかってぐらいに一人でしゃべってる人。
本間怖いッ

みぃよろしくね≧∀≦

未分類 CM(7) TB(2) top▲
たくさんお話ありますよ
わんつー。
母がね、バナナ酢とかいうのにハマリっぱなしで。
「体の中が綺麗になるから飲みなさい」とか散々言われました。。
ネットで作り方調べたり、、、色んなことやってますよ。
最近はダイエット効果もあるって聞いて一日中飲みっぱなしです笑

ひぃろがーりゆくぅ~
さっき!!見ました。途中まで見てたんですけど風呂入って勉強してたら時間なくなってて……
ミセテクレのたっちょんなんてホルモン出しっぱなしでしたよ。笑

あ~あぁ~エイトレンジャーどーうにこーにかやっつけろ!!何
ラム*さあやン*☆toke*クマコ
コメンツありがとうなのです。
リンクどんとこい!です死

未分類 CM(1) TB(1) top▲
何度もありました、こんな経験。
ワンツー☆
博希ですけども(笑
すばやんの誕生日が迫ってきてます。。
9月は多いですねぇ。
おぉぉぉい!!(芸人か)スカ☆J録画してたのに撮れてないじゃないか!!!
柳沢さんは面白いから絶対見るって思ってたのにー。
トホホ。(死
ひまり こっちも誕生日お祝いしてます笑
ラム  博希もエイト麺大好きですw 
和姫  ヤスの笑顔はヤバいね!!
コロ  博希も久しぶりで舞い上がってます笑
はっち はっちも亮担なのか~同担同士よろしくね 
☆toke ナカマンは関西Jrの中間くんです♪あと、あの絵は適当だよ!!
6件レス来てたです。ありがとうです。
リンクゎokなんでw

関ジャニ∞ CM(4) TB(0) top▲
安田章大HAPPYBIRTHDAY
やっさんHAPPYBIRTHDAY
えいたーはいつまでも可愛い安田くんをずっと見守っています。ワラ
女の子みたいなコトを言うやっさんが大好きです。
おめでとぉぉう☆★

関ジャニ∞ CM(6) TB(0) top▲
内博貴♥HAPPYBIRTHDAY♥
前のブログからこっちに移りました、博希です´∀`ドモ
亮担です、高校生です。
リンクに貼ってくれてた方は変えてください;;ごめんなさい
でゎ、友達募集中ですのでv

ピロチーHAPPYBIRTHDAY
あなたも20歳ですか。早いですね。
∞は8→1じゃないとアカンですから。
おめでとぉぉう☆★
thema:内博貴 - genre:アイドル・芸能

関ジャニ∞ CM(3) TB(0) top▲
